今週のお題「人生で一番高い買い物」ホストクラブでのシャンパン

 

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

このお題見た時、

 あ担当の誕生日におろしたシャンパン🍾 

           だなあとおもいました👏😂

 

ほんとにお金ないのに見栄張ってシャンシャンおろしたのよ、、担当の誕生月に🥲

 

 

4月が誕生月で2月で初めて会ったんですけど、あって2回目で俺誕生日なんだよねと言われて、なぬ!?となりましたね😂😂

 

 

ホスクラをよくまだ知らない私にとっては

 

 

🌸ホストの誕生日=

シャンパン🍾下さないといけない

 

 

みたいな考えな感じで、まあまあお祝いしたかったし担当にも安いのだけど降ろすねと伝えてね、🥲

 

それで4月にほんとにへぼいの下ろしてきました、

初回で飲み直しの子が入れてたのとおんなじで草😂

ヴーヴのイエローとロジャー🍾

f:id:aikomeri1205:20220609211724j:image

担当さんに予算を伝えてよくわからないから適当に下ろしてくれと選んだのがこれであります😂

なんかネクターで割ったのか飲みやすかったなあ😂

 

今日の営業で1番売り上げ出した人のラストソング

通称ラスソンをまぐれで取らせてもらえて、卓にキラキラな伝票がもらえるんですけど地味に憧れてたからなんだか謎に誇らしかったです😂

 

 

その日は私の初めてのシャンパンと初ラスソンを担当さんの誕生日プレゼントとしてあげた感じなのです、、ヘボ姫のお話なのでした。👸😂