ウイルスミスさんについて

 

 

こんにちは😃🎵💕あちゃです🦖

 

 

 

tiktokで回ってきてびっくりしたんですけど、ウィルスミスさんがプレゼンターの男性を殴ったという記事が出てましたね。

 

奥さんを馬鹿にするような発言をプレゼンターの方がしたという理由みたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ウィルスミスさんのやり方が良いことだとははっきり思えないんですけど、やっぱり自分の大切な人の事を馬鹿にされたりしたらムカつくし悲しいのはすごくわかります。逆に自分の奥さんの事を本当に愛してるんだなて素敵だなって思いました。

 

 

 

 

やっぱり人の気持ちを考えないで発言してしまう人は多いですよね沢山の人が生きてるのでそういう人もね出てきますよね

 

 

 

ほんと嫌な世の中だと思うなあ。

 

 

 

ウィルスミスさんの涙をみて自分の経験を思い出しました。

 

 

私は母がフィリピンの方なんですけど、中学校の時に同級生の男の子に、母の名前がやっぱり外国籍でカタカナで書いてあってそれをよく馬鹿にされたりしてましたね。

 

 

 

その当時はなにも言い返せなかったし、私は母の事を恥ずかしいとも思ってしまった自分もいて、自分のことも相手のことも殴ってやりたかったなあっていまおもう。

 

 

 

 

 

自分のことはなにを言われてもいいけど、自分の大切な人の事を悪く言われるのは誰も心が痛いですね

 

 

 

 

私は弱かったので相手を殴ることも言い返すこともできませんでしたね。

それは悔しかったですね。

 

 

 

なんか暗い話になってるからなんかあれだけど笑笑

 

 

 

 

でも大人になった今は私は世界で1番素敵な母親だと思ってるし、馬鹿にしてた子達は全然性格変わってなかったし、世の中ってやぱそう簡単には変わらないんだなあて思った記事でした。

f:id:aikomeri1205:20220330204239j:image