お酒大好き🍺💓

 

 

なにごと続けられないのが私

どーもあちゃです🎵☺️

 

 

 

昨日歌舞伎で終電逃しめて飲んで、朝帰ってきて、ずーっと寝てました🤟🏼

 

 

 

私元々そんなお酒飲む方じゃなかったんですけど、担当のお店に行くようになってからお酒をまた飲むようになりましたね。

 

 

 

でも私以外とお酒強くて度数高いのじゃないと

 

 

 

 

以前は、私は昼職+スナックでも働いてるんですけど、しょっちゅう飲んでたんですけど、ダイエット中だったから控えてて、仕事中はウーロン茶を飲んでたんですけど、最初の方はまじしんどかったですよね。

 

 

 

 

夜仕事は酔ってる方が接客しやすかったり話しやすかったりするじゃないですか?🥺だからノンアル営業はやばかった笑

 

 

 

f:id:aikomeri1205:20220329180111j:image
f:id:aikomeri1205:20220329180114j:image
f:id:aikomeri1205:20220329180118j:image

 

 

これは家での晩酌です💓✨

袋麺と枝豆と酒とか21にしておっさんな私www

これがなにげうまいですよね😂🍺✋🏻

 

 

 

これ赤いのはお客様におすすめされたコストコに売ってるお酒なんですけどもすごいおいしかった💓

 

 

こちとらまじ舌がガキなんでビール飲めないのでサワーとかしか飲めません((殴

 

 

これまじ可愛い子ぶってるとかじゃなくてこれまじです笑

 

 

てかこのブログ内容うっすいなあwwwww

自分で書いてても何伝えたいかわからんwww

 

 

 

 

とりま酒が好きでおつまみが好きっていうことで、

お酒とおつまみを綺麗に撮れた写真があったから載せたくてひたすら自分のお酒事情について書いてるだけですね笑笑

 

 

 

 

ぜひよかったら私におすすめのお酒と以外と合うおつまみを教えてください💓🍜

 

 

ぜひまた!!おやすみい💓🦖