匂いフェチ🌸集合✌🏻周囲受け良い香水紹介

 

 

こんにちは😃あちゃです💓

 

 

今日は、香りについて書かせてもらいます✨

 

 

皆さんはどんな匂いが好きですか?💓🥺

 

人それぞれ匂いって好みありますけど、いい匂いがする人ってとても好印象ですよね🎵

 

 

 

 

同性でも、異性だったらあ、彼の匂い好き💓ってなったりね??☺️

私指名してるホストで担当さんがいるんですけど、

会った瞬間すごいブワーッて香水の匂いが来るんですよ笑笑 

でもその匂い家にいる時にふと思い出したりするとなんか嬉しくなっちゃったりするんですよね🌸

 

 

 

 

その反面私も彼にいい匂いだと思われたくて、いつも付けてる香水があるんですけど、

 

 

      それがこちら!!⬇️⬇️

    カルバン・クライン

   エタニティモーメント

 

 

私の愛用品なんですけど、こちらの香水は、一言で言うとめっちゃいい匂い🌸(しらんがな)

愛用してるものなので自信持っておすすめします!

f:id:aikomeri1205:20220327103927j:image

あまりしつこくなくて、くどくないというか、甘い感じなんですけど優しいフローラルの香りですね✨

 

この匂い嫌いな人たぶんいないですね🤔

 

 

私の担当もいい匂いって言ってくれるし🤔

イケメンもいい匂いって言ってくれるくらいだから

絶対男受けいいってこの香水✨✨

 

     

   女性の方これまじ

   男受けいいですよ🌸☺️

     (うさんくさいwwwww)

 

 

 

男性の方も女性へのプレゼントに素敵だなて思います!プレゼントが香水っていうのもとてもロマンチックなのに香りのセンスもよいとこれは惚れますね☺️💕

 

 

 

やっぱいい匂いがする異性って好感度いいですよね💓自分の気になってる異性に褒められたらそれだけでも1日happyになれますよね🥺🎵

 

 

   

 

    絶対周囲受けも異性受けも絶対いいし

    つけた方がいいですこの香水!!!💓 

 

 

 

そんな乙女のみんなのために!!💪🏻💪🏻

念のためもう1つ貼っておこーっと!

 

 

よかったら皆さんエタニティモーメントぜひ試してみてはいかがでしょうか?☺️☺️💕

 

 

 

春に向けて新たな出会いに向けて新しい素敵な自分になりましょう🌸💕