お金ないのにホストクラブ行ってるんだよね。

 

小学生の頃からジャニーズにハマって中学に入ったらその頃ジュニアだった平野紫耀くんにどっぷりハマって、要するにイケメン好きなんです。

 

 

それと小さい頃から父親にお金としか見られてなくて愛情をもらわないまま育ったのですよ、、

 

 

そんな私21歳が、このSNSがすごい普及してるこの時代にYouTubeでホストさんの動画を見つけて、ほすちるさんだったり、色んな方の動画をみてホストに興味をもってずっと行きたいと思ってたけども、

なかなか行く機会がなくてですね、やっと2月ごろにずっとYouTubeで見てたホストさんに会いに初回というものに行ったのです。

 

 

 

 

そしたらですね、店が混みすぎて入れなくて、会いたかった人に会えなかったんです🥲

もうどうしようと思い歌舞伎町の街を歩いてたらキャッチの人に初回行きませんか?と声をかけられて、せっかく歌舞伎町にいるんだから、どこでもいいから行こう!と思い紹介されたお店初回に行ったのが今の担当さんとの出会いです💓

 

 

それから月に1、2回細々と通わせてもらってるんですけど、楽しくて担当もイケメンで大好きだけど貯金ができなくて風俗とかも考えてしまったけどやっぱり風俗やりたくないし、お金のことで頭を抱えるのも本当にストレスだしもう来月でやめようと思ってるのよ、、担当とさよならするのです🥲

 

 

 

やっぱり楽しいのだけれどお金が高いのです🥲

サービス料が35%ですよ、、、なんじゃそりゃ笑

まあ適度に楽しむのはいいけど夢を見るのもいいけど後で傷つくのは自分なのです。。