同伴記録 ラーメン

お久しぶりです💓どーもあちゃです💚

 

ブログをだいぶサボってしまいました🥲

 

 

またやってくので見ていってください🎵

 

そんな私なんですけど、夜職もしていまして、まあスナックなんですけどお客様と同伴したりするのその食事の記録などを載せていこうかなって思います。

 

 

 

 

久しぶりで何言ってるんだこの子って思うかもですけどお願いします🥺🤲

 

 

 

昨日はですね、たまたま外でキャッチした方と同伴する流れになりまして、活龍というラーメン屋さんに🍜行ってまいりました(о´∀`о)💓

 

 

 

その方がラーメン大好きな方ですごい詳しいというかそういう方なので色々他の美味しい店だったり、食べ方だったり教えてもらいました。私はずっとラーメン先生って呼んでました笑

 

 

つけ麺を頼んだのですけど、全部食べ終えてつけ麺の汁にお湯をいれて飲み干すみたいなのを教えもらったんですけど、地味に美味しかったなあ😌☁️

 

 

汁がマイルドになったというか、飲めるんだなあって思いましたね笑

 

ちゃんとした写真撮ってなくてストーリーのスクショなんですけども🍜🐟

とっても美味しかったですまたいく!!🐟🐟💓

f:id:aikomeri1205:20220529084903j:image

 

r.gnavi.co.jp