コロナに感染しました。20代の女👩🏻


はじめまして あちゃです ☺️🦖
20代の独身女です

はてなブログ初めてみました

 


文章を書くのは苦手なんですけどなんとか頑張るので拝見してもらえると嬉しいです🥺

 

 

 


さてと、、自己紹介はここまでで🥺

 

 

 

 

 

          私あちゃは​​
  

  

 

  新型コロナウィルス​の​陽性​に
         なりました。

 

 

f:id:aikomeri1205:20220326222316p:image

 

もう4日ぐらい経ってて完治したんですけど、症状とか辛かったことを書かせてもらいたく載せました。

 

 

 

 

 


まあ今時珍しくないし、あんま驚かれないと思ったんですが

 


いやぁ、、まさか自分がなるとは、思いませんでしたねえ😣

 

 


自分の周りとかだと、「誰々コロナになったらしいよ」みたいな声を聞いたりしてコロナがすぐ近くまで来ているのは感じてたけど、自分のところまで来るとは思いませんでしたね。🥲

 

 


3月21日から職場で倦怠感がでて、仕事をしていくうちに体がどんどんだるくなっていき、喉に違和感があり、ほんとに立ってるのがしんどかったですね。🥺

 

 

定時あがりなんですけど、はよ定時になれと私の体が、もう限界を迎えて、家に帰った時は、すぐベットにバタンキューでした💦💦

 

 

熱をはかったら、7度2分ぐらいでまあ、コロナじゃないだろうと思いました、、
味もあるし、ただの風邪かな??と、、🤔

 

 

コロナを舐め腐ってるなわい🤣🤣🤣

 

 

 

その日はご飯を食べて、謎に家にパブロンしかなかったからパブロンを飲んで休んだのだが、熱はあがってく一方、、💦

 

そして3月22日の朝
熱が39.1であぁもう私死ぬのかと思いましたね
丈夫なのが捉えの私がこんな熱を出して体はだるいし、喉も違和感だらけだし、これは病院に行くしかないなあと思った、、、、

 

 

 

 


だが!!しかし!!

 


季節外れの雪がふったのよ☃️

 

 

 


なんか今日寒いなあと思ったけどさすがに降る
とは思いませんでしたわ😞

 

 

 

 


病院の中には入れず、車の中で先生が外まで来てくれてPCRもしてもらった感じですね。

 

 

 

 

 

 

 


その日は、私以外にもPCRやりにきた人がいて10時に来てって言われたけど、結局2時間くらいまっててやったのが11時30分とかそんな時間でした。

 

 

 

 

 


こちとら、具合悪いし、寒いし、もうしんどいの一言でしたね。まあ他にも患者さんがいたからしょうがないんですが、、

 

 

 

 


いや鼻の奥に、グイッてやるやつさあ
まじ痛すぎたあれ🥺🥺

 

 

 

 


それで母にお薬を取りに行ってもらい無事帰宅して、
17時にPCRの結果がでるって聞いてて、休んでたりしてたら、17時には電話来なくて、18時ごろに、
かかりつけの病院から、かかってきて、陽性だと言われました😞😞

 

 

 

[

 


そのあと保健所からも電話きて、
ついに私もなってしまったかと🥺🥺

 

 

 

 

 


心のどこかでは、私はならないだろうと
思ってたけどやはり、、流行りのウィルスな
だけあってなってしまうんですね

 

 

 

 

 

 


それであちゃは、22日から10日間自宅療養をしてました。せっかくまんぼうが解除されて、夜のお店に
また出勤できる!稼ぐど!ってなってたのに
ほんとついてないです🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 


次の記事は私の初期症状を詳しく
ご紹介させてもらいます。
症状は人それぞれなんですが、

情報を共有していくことで、早期発見に
繋がれたらなと思います。

 

 

 


あちゃはゆっくり休みまする
それではまた〜〜っ
おやすみなさい😴